« 新刊下見帖更新。~12/5 | Main | トールキン・カレンダー 『指輪物語』50周年記念版 »

2004.12.11

今日は2戦目なので。

朝からそわそわ。いやサイタマ在住ですので、ゴーゴーレッズな感じで。
いやテレビ埼玉に、そういう番組があるんですけどもさ。直前てことで、選手にインタビューに行ってたわけで。

んでアルパイ選手が出てきて。ちょっといいなと思ってじっと観てると(<立ち姿がタイプらしいです)。
どちらのチームも勝ちたいだろうけど、優勝カップはひとつしかないから、とか字幕には出てたんですよ。
ふぅんと思って目をそらした瞬間。

「いま、ワン・カップって言わなかった?」「……うん。」

いや英語圏の人じゃないとは思うけど。それじゃ大関……orz.....

20041211
お口直しに猫写真でもドゾー。
ソファのクッションのつぎめにハマるの好きらしいので、腹出しにしてみました(笑。
目つきが。ちょっとあやしい。
もういっちょ、古いのをアルバムに貼っときました。よかったらどぞ。

|

« 新刊下見帖更新。~12/5 | Main | トールキン・カレンダー 『指輪物語』50周年記念版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6266/2229545

Listed below are links to weblogs that reference 今日は2戦目なので。:

« 新刊下見帖更新。~12/5 | Main | トールキン・カレンダー 『指輪物語』50周年記念版 »