« 『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』 | Main | メルマガチェック。 »

2004.11.11

お待ちしてました紅玉りんご。

りんご
楽天の有機野菜のショップから配達待ちだった紅玉りんごが来る。
ううむ……ちっさい。読みかけ本『ハートレス・シティ』に載っけるとこんな感じ。でもウマい。紅玉だから酸っぱいんだけど、糖度も13度でバランスよし。皮の鮮やかなルビーレッドと、独特の香りがたまりません。とうぶん、りんごには困らない幸せ(笑。

|

« 『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』 | Main | メルマガチェック。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6266/2020055

Listed below are links to weblogs that reference お待ちしてました紅玉りんご。:

« 『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』 | Main | メルマガチェック。 »