« 買った本を読め>自分、な感じ。 | Main | 『まぶた』に宿る黒。 »

2004.11.16

訳者特製メルマガ?

リン・カーター『ファンタジーの歴史』の発売が11月27日、その前に東京創元社からメールマガジンが来た。時々やってる直販限定のサイン本じゃなくて、サイトの直販で予約すればオリジナルのおまけが付くという。翻訳家にしてアンソロジスト、中村融さんによるマニアックな内容なのだが、媒体はメールマガジンである。
これがたいへん胸おどっちゃうリストとかあるのだが、詳しくは東京創元社公式サイトのお知らせページで。発送は12月上旬だそうです。
……たのしみだ。ていうかリスト見ると、たぶんまた本が増えちゃうんですね。
それ以前にオンラインショップに予約してないか確かめなくちゃ。

|

« 買った本を読め>自分、な感じ。 | Main | 『まぶた』に宿る黒。 »

Comments

リン・カーター自身の本は、そういや、今、手に入らないような……。ゾンガーといい、緑の太陽シリーズといい。

Posted by: はぐれ狼 | 2004.11.16 at 11:53 AM

ふみ、試みに検索してみるとヒットするのは18件だったなり。
そのうち買えるのはクトゥルー関係とトールキン関係、あと近刊の『ファンタジーの歴史』だけ。
電子本300円とかで、いつでも読める状態だったらいいのにね。時限でもいいです(汗。

Posted by: しのぶ | 2004.11.16 at 04:28 PM

電子本っていやあ、ハガードの女王なシリーズ、「リーグ・オブ・レジェンド」で結構再版されたみたいなんだけど、1冊だけ、楽天の電子ブックにのみあるって状態が(笑)。
電子ブックあんまし好きじゃないけど、結局購入しちゃいました。でも、PCの前でしか読めないから、途中で止まってます。

Posted by: はぐれ狼 | 2004.11.16 at 04:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6266/1974309

Listed below are links to weblogs that reference 訳者特製メルマガ?:

» 〈レムリアン・サーガ〉ゾンガーの評価はわかれるが [手当たり次第の本棚]
リン・カーターの、ファンタジー解説本『ファンタジーの歴史』が創元から出るそうだ。 http://nifty.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/sr... [Read More]

Tracked on 2004.11.16 at 12:15 PM

« 買った本を読め>自分、な感じ。 | Main | 『まぶた』に宿る黒。 »