« 『ダブルブリッド 5』(20041001) | Main | 『不良の木』――野崎シリーズ »

2004.10.02

リユース文庫サイトで。

ううむ、友人とボードで朝松健作品の話になり、思わず〈魔術戦士〉が読みたくなる。背後の書棚に7だけあるのはどういうことか自分(汗。本の山を全部掘り返さないと、どれは買って何は買ってないか最終的には確認できないのだが、ついリサイクル書店サイトを回ってしまう。
知りませんでした、リユース文庫専門と銘打った文庫OFFができていたとは。
使い勝手を試さなくてはと買い物してみたのが1日付けの買い本帖です(汗。

現在はコンビニ後払いのほかクレジットカード、代金引換も対応。
買い物見繕ったあと登録→お会計と、手続きはスムーズ。まあ商用サイトとしては当たり前ですかね。
配達は即日でした。これで手続きページで買い物日から一週間後以降の日付しか配達日指定できない制限がなければ文句なしなんですが。<つまり4日も早く来たという。
システムとして外せないというなら、せめて出荷通知メールが欲しいかもだ。

|

« 『ダブルブリッド 5』(20041001) | Main | 『不良の木』――野崎シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6266/1570722

Listed below are links to weblogs that reference リユース文庫サイトで。:

« 『ダブルブリッド 5』(20041001) | Main | 『不良の木』――野崎シリーズ »