« 世界で一番極楽な場所。 | Main | キング・アーサーやっと観た。 »

2004.08.25

8月中旬の新刊下見帖。

下見帖をようやく更新。溜めるとキビシイ。

掴めば即レジに行きそうなのは『ボディ・アンド・ソウル』 『琥珀枕』 『水木しげると行く妖怪極楽探検隊』とか。
しかし今回ぶんだと集英社文庫カッパ・ノベルスも結構危険なのだ(笑。
人文書だと……『涙と日本人』 『心霊写真は語る』 『パックス 新しいパートナーシップの形』あたり。
面白そうだと思うのは『島の名前』 『物語理論講義』 『宮沢賢治伝説 ガス室のなかの「希望」へ』 『詩学』とかあるのだが、このあたりは読むのに手こずりそうなのでもうちょっと考える……はず(汗。
『川と文化 欧米の歴史を旅する』 『ことば・詩・江戸の絵画 日本文化の一面を探る』とかは図書館だなあ。
いやしかしライトノベルで3冊、ボーイズラブでも4冊は止まらなくなりそうであることよ。
いつ読むのかというツッコミは無しの方向で(汗。

|

« 世界で一番極楽な場所。 | Main | キング・アーサーやっと観た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6266/1274561

Listed below are links to weblogs that reference 8月中旬の新刊下見帖。:

« 世界で一番極楽な場所。 | Main | キング・アーサーやっと観た。 »